第173回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は天王寺路上しました☆
先週の木曜ぶりなので久々でした☆

9時前まで歩道橋の上で歌って、9時すぎ〜MIOの花屋さんの前で歌いました☆

今日は一度も注意されませんでした!よかったー♪
そこまで寒くないし平和な1日でした☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆

初めましての方!
聞いていただきありがとうございました☆ぜひまた聞いてもらえたら嬉しいです♪

初めましてじゃない方!
今日もきてもらえて幸せです☆それはもう!嬉しいんです♪また聞きにきてくださいね☆

久しぶり路上のせいか…楽しかったです!

聞いていただいてる方がいてこその路上ライブです☆感謝です!
ぜひまた聞きにきてくださいね♪よろしくお願いします!

次の路上は明日!
明日も天王寺で歌います☆お時間あればぜひお越し下さい♪


今日ただぴー(マーズの村田忠太くん)も歌いにきてました!
次回ライブのメガネ企画の主催者さんです☆
ライブ近いから場所なかったら合同で歌う?なんて話もしてたんですが…メガネかけてませんでした…!メガネーーー!!メガネ不足でした!

11/3(火・祝)中津ミノヤホールでのライブではばっちしメガネかけてきてくれると思います☆

メガメガネ楽しみ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-28 00:00 | 路上  

<< 第174回天王寺路上☆ 会議やら練習やら☆ >>