第174回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日に続き天王寺路上☆歩道橋の上は歌う場所が埋まってたので9時までミオの階段前で生声で歌う事にしました☆準備してさぁ歌うぞー……その時警備員さんが近付いて来ました(-_-;)はい。注意されました(ToT)

とりあえず待機。

その間警備員さんと喋ったりしました☆気難しい感じの方でした(^_^;)いろいろ警備員の事を聞きました☆まぁ警備員という職務をまっとうしとるだけだから正しいのですがもう少しがんばる青年たちを応援して欲しいっす(>_<)苦情がはいったら仕方ないけどはいってないならちょっとは大目にみて欲しい(>_<)

そして場所を花屋さん前にずらして9時になるまで待機!そして谷川君と合流して合同路上をしました☆

2曲目で警察に注意されました(ToT)ノ

またまた待機(>_<)


頃合を見計らって再開☆
それからは注意されることもなく歌えました☆
久しぶりに谷川君と歌いました☆というか会うのも久しぶりだったからね☆何か見ないうちにイケメンに磨きがかかってました☆彼は冬服のジャケットとか似合うね〜☆お願いですから身長下さい!

とまぁなんにしろ楽しかったっす☆☆CD買っていただきました☆ありがとござんす☆いろんなお菓子をもらいました☆ありがとうございました☆

そして聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
谷川君もありがとう☆またやろうね☆☆


今日はこんな感じで☆

明日は路上はおやすみだーい☆次は31の土曜日にファジィメープルのお二人と合ストだーい☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-29 00:00 | 路上  

<< ペアルック☆ 第173回天王寺路上☆ >>