175回天王寺合同路上(ペーズリー+ファジイメープル)

どうもなおくんです☆

今日はファジイメープルさんと合同ストリートをしました☆そうです『合ストバスターズ』です☆

ペーズリーは仕事のため少し遅刻してしまいました(>_<)ごめんなさい(>_<)

僕らが到着するまでにミオ前で注意されたらしくファジイさん歩道橋に移動してましてそこでやりました☆

b0187413_12142812.jpg


ファジイのお二人に会うのも久しぶりな気がしてなんかテンションあがりました☆☆やはりファジイの歌はいい☆☆暖かい☆素直に暖かいです☆人柄がでてるよ☆
何曲ずつか歌っていい時間になったのでミオ前に移動しました☆

ミオの階段前で再開しました☆久しぶりな歌も何曲か歌いました☆緊張しました(笑)僕の声が絶不調でした(ToT)でもテンションは絶好調でした☆ただファジイの二人のお尻フリフリには敵いません(笑)

とにかく楽しかったです☆CDも買っていただきました☆お菓子などなどたくさんもらいました☆だって今日はハロウィンだからー☆☆トリックオアトリーート!!!!

今日きていただいたみなさんありがとうございました☆遠くから来てくれた方もいました☆ありがとす!!また聞きに来て下さいです☆
ファジイのお二人もお疲れ様でした☆

今日はこんな感じで☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-10-31 00:00 | 路上  

<< だま☆ ペアルック☆ >>