人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Glasses Night ~メガネにまつわるエトセトラ~』

エミネムです!

メガネと言ったら祭り!
祭りと言ったらメガネ!
メガネと言ったら祭り!
お祭り大好きペーズリー♪

メガネフェスティバルにお越しいただいた皆様ありがとうございました!!
お客様がいてこそのライブです!本当に感謝でいっぱいです☆
メガネをかけてきていただいた方はメガネ率をさらにあげていただきありがとうございましたー☆テンションあがりました♪

そうです!今日は中津ミノヤホールでメガネ企画ライブ『Glasses Night 〜メガネにまつわるエトセトラ〜』でした☆

メガネだらけでテンションあがりました♪

ペーズリーは3番手☆

曲目☆

1.ペーパーテスト
2.隼
3.間違い探し
4.夜と君と僕
5.セレナーデ(短縮バージョン)
6.おもいやって

冬の歌を2曲入れました☆まだ早いかな〜と思ってたんですが昨日木枯らしが吹き、急に寒くなったんで寒いのはいやですがちょうどいい感じでした!

昨日の日記にも書いてますがペーズリー夜な夜な練習をしたんです!
こんなぎりぎりになってまたしても練習不足です(T_T)
夜中3時というめっちゃ寒い中「メガネと言ったら祭り!』とはしゃいでいました☆
今回のライブは曲を聞いてもらうをテーマに曲をたくさん盛り込みました!
そんなわけでMC少なめで6曲歌いました!
持ち時間的にあきらか間に合わんじゃろ!
いやどうにかなるじゃろ?
いや無理じゃろ!
と夜な夜な二人でもめました!
みんなの曲数を聞くとだいたい4曲!ペーズリー6曲って欲張りすぎ!ということでセレナーデが短縮バージョンになったわけです(^^;)そのおかげでどうにか持ち時間内におさまりました☆セーフ!よかったー♪

今回はテーマMCが『メガネにまつわるエトセトラ』と決まっていたんですが、MC少なめだったのでテーマMCはさくっと「ペーズリーは二人とも本気メガネです!」って喋ろうと思ってたのにすっかり忘れました(>_<)随所にメガネをちりばめてたので許してもらえますかね?

今日は人生の中で一番メガネと言ったんじゃないかと思います!!

出演者の皆様・スタッフのみなさまお疲れ様でした!

今回のライブは『楽夢音』さん『歌々子』さんが初めましてだったんですが、二組ともペーズリーの好みのツボをついてきました☆いい♪

『楽夢音』さんはゆず好きでペーズリーと同じくタンバリンと鍵盤ハーモニカを使ってるんで勝手にかなり仲間意識を持ちました☆

『歌々子』さんはあきらくんがマキシマムザホルモンのダイスケはんに似てるので勝手に二人とももう友達です!あきちゃんとあきちゃん☆

『マーズ』さんはメガネMCおもしろかった〜!ただぴー伊達なのにあんなにメガネ持ちとは…うらやましい!いつもお世話になってます☆

『つくね』さんは密かに最近一番一緒にライブしてるんじゃないでしょうか?あぶちゃんメガネには圧倒されました!お家にまだまだあるということでぜーんぶ並べた写メを今度見せていただきたいと思います!かずやくんもメガネ似合ってました!またニコニコしましょ☆

素敵な共演者の皆さん!仲良くしていただきありがとうございました!
これからもなにかしらからみがあるときはよろしくお願いします☆
楽しいメガフェスでした☆

『Glasses Night ~メガネにまつわるエトセトラ~』_b0187413_18121798.jpg


もしかしたらまたあるかも??

そんな時のためにメガネに磨きをかけときます!
あとジャンプ読みます!

ちなみに私はメガネ3つです☆

あとメガネにまつわるエトセトラを1つ!
昔めっちゃ話ししたんですが久々に書いてます☆

むかしむかしのことじゃった。

ただぴーのライブを見にミノヤホールに行った時のことです。

なおくんと行っていて、たばこ吸うからと一端外に出てまた戻ってライブを見ていたらなんかメガネの端に黒い影が見えた気がしたんです!

おばけ?
そんなん見えたことないし!
ライトかな〜?と思ってたらまたなんか黒いかげが見える!?
なんなんよーーとメガネを外したら…


メガネのフレームの上をありんこが歩いてました!


その年一番の奇跡です!
トコトコ行ったり来たりしてました☆
とりあえずなおくんに見せときました!めっちゃまじめな歌を歌ってる時だったんで笑いをこらえるのに必死でした!

以上☆

えー次のライブは11/13(金)が京都で、大阪は12/14(月)心斎橋クラブジャングルです☆
今から予定に入れていただけると嬉しいです!ぜひぜひきてください♪よろしくお願いします☆

路上はあさって木曜日の天王寺路上です!
すっかりイルミネーションも登場してると思うので11月からは少しずつ冬の歌も歌っていこうと思います☆早く出したいんでしっかり練習します!どんどん寒くなってきますが暖かい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-11-03 00:00 | ライブ  

<< ライブの反省会 明日はメガネライブですよ☆ >>