人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第176回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は木曜日で天王寺路上!
アンプをゴロゴロ持っていってる時になんか久しぶりな気がするな〜?と思ったら先週の土曜はアンプなしだったのでアンプを使うのがちょうど一週間ぶりでした!お久しぶり☆

歩道橋上に上がるとメガネ!
この前のメガネライブで一緒だったマーズさんと楽夢音さんが合同路上をしてました☆どうも!
歩道橋上がいっぱいだったのでMIOの階段前で歌うことにしました☆9時前まで生声で歌いました!

9時前になってさてどうするか!

MIOもツリーが出てすっかりクリスマスモードです☆
今年のツリーは画面が埋め込まれててなんともハイテク!

第176回天王寺路上☆_b0187413_1521036.jpg


しかーし!警備員さんが常にたっているんです!
9時過ぎたら移動するかなと思ったんですがまだいます!
階段前で怒られなかったからいけるかなー?とツリーの前に移動して歌ってみたら…いけました☆
あれは画面をパクられないように見張ってるんですかね?ツリーにいたずらされないように?

ツリーも出たということで11月から冬の歌歌いはじめました☆

「セレナーデ」「夜と君と僕」
「冬の星座」

すこしずつ増やしていこうと思います☆楽しみにしててください♪

そんなわけで今日は警察もこなかったので3ターンも歌いました!聞いていただいた皆様!寒い中遅くまでありがとうございました☆

新しい方にはなかなか立ち止まってもらえなく残念だったんですが久々な方がきてくれてめっちゃ嬉しかったです!!半年ぶりくらいですかね?ペーズリーの存在を覚えてもらえてて本当に嬉しかったです☆

少し久々な方もいつものようにきていただいてる方もほんとにありがとうございました!!

皆さん立派なペーズラ−です!

歌ってる私達がいて聞いてもらってる方がいてこそ楽しい路上の空間が広がります!
素敵な空間です☆

自分達ももっと楽しめて、聞いてもらってる方にももっと楽しんでもらえるような路上ができるよう練習などなどがんばります!
もっともっともっとって具合に☆

思ってるだけじゃなかなか伝わらないですからちゃんと言葉にしないといけないですよね☆

ペーズリーを応援していただきありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

今日ワンダフルな差し入れをもらいました!

鮭フレーク2缶!

おもしろーーい!
1人1缶ずつちゃんと分けました☆確実にご飯が進みます♪
他にもあったかいお茶・柿ピー・チョコもいただきました!
おいしくいただきます!ありがとうございました☆

あとなおくんに言おうと思って忘れてたことが!なおくんも見たかな?

遅い時間まで歌ってたんでMIOのシャッターがしまったんですよ。警備員さんが数人いてシャッターが半分くらいしまった時!ずっと一人でツリーの見張りをしてた警備員さんにデジカメで写真を撮られた気がしたんですがあれは一体なんだったんでしょうか?仕事?プライベート?ちょっと気になる!一瞬の出来事でした!

今日も楽しかった♪

明日はお休みなので次回はあさって土曜の天王寺路上です☆
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-11-05 00:00 | 路上  

<< あれっ?少し暖かい☆ ライブの反省会 >>