第177回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は年に一度の健康診断☆
身長162か163cmと思っていたんですが今日は165cmでした!よくみたら去年は164cmになってました!
そのうちなおくんをぬけそうな気がしました☆

土曜日天王寺路上です!
土曜はやはり歌ってる人多し!とりあえず歩道橋上に行くとまず谷川くんを発見!9時くらいからMIO前で合同しよかと話してから歩道橋上で歌いました☆
そして9時くらいに前半戦終了!ということで片付けてMIO前に移動!したら場所がなーい(T-T)
私が一度場所が空いてるかチェックしに行ったんですが準備をしてない人を見事に見逃しました(>_<)

ということでもう一度歩道橋上に上がり、少し場所を移動して谷川孝一君と合同路上開始☆

b0187413_17471872.jpg


言うのを忘れましたがひそかに「ゴッドホームバード」でした♪

なおくんと谷川君のジャケットが黒のベロアでめっちゃおそろいでした!

b0187413_17471837.jpg


今日は比較的にあたたかかったです♪
冬の歌を多めに歌いました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!嬉しかったです♪遅くまで残っていただいた方もありがとうございます☆
差し入れのお菓子などなどありがとうございました!おいしくいただきます♪
ぜひともまた谷川孝一君、ペーズリーの路上を聞きにきてくださいね♪応援よろしくお願いします(^-^)/

次の路上は明日の梅田路上です!前回が雨で中止だったので久しぶりです☆都合がよければぜひぜひ足を運んでくださいね♪


ところで谷川君の前髪の分け目は何分けか?って言う話しになったんですが、あれは「たにがわけ」みたいです!
もはやファミリーです!今日もばっちしファミってました☆
谷川君今日は合同路上してくれてありがとう!またよろしくです!ゴッダム!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-07 00:00 | 路上  

<< 第178回梅田路上☆ あれっ?少し暖かい☆ >>