第178回梅田路上☆

どうもなおくんでござんす☆

今日は梅田でストリートでござんした☆

JR側の歩道橋階段前を狙ってたんでありますが4時45分くらいに到着したにも関わらず見事に埋まってました(ToT)

なので阪急側の歩道橋下で歌いました☆

警察がウロウロしておりまして開始が少し遅れたのですがそれからは順調に3ターン歌えました☆そして4ターン目の途中で警察が来まして注意されたのでここで修了(>_<)

CDを買っていただきました☆ありがとうござんした☆大切にしてやっておくんなせぇ☆☆ミスタードーナツをもらいました☆美味☆ありがとうござんす☆

こんなあっしらの唄を聞きに来て下さった方々誠に感謝です☆そして足を止めて聞いて下さった方々もまたぜひ聞きに来て下さいです☆いつでもおまちしとります☆☆


そしてあっしは相方に身長越されそうです…。もういっその事超えて下さい。後ろから追っかけて来られる事は実に恐怖です。いっそのことスパコーンと超えてくれたら諦めもつくっちゅうもんです☆ちなみに近頃ブーツを履いているのはおしゃれ感覚もあるんですが少し身長が高く見えるという利点もあるんです☆そうなんです☆

僕見栄っ張りなんです。メンタル限り無くガラス張りです。すぐ割れます。はぁ強化ガラスに張り替えたい。強化ガラスって何処に売ってますか?ダイソーですか?ショップ99ですか?

えっ?コーナン??
















『高くつくやろ!!』


今日はこんな感じで☆

明日は路上はおやすみです☆ゆったりまったり練習します☆


それではまた☆
チャオパス☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-08 00:00 | 路上  

<< 2009なおくんバースデー☆ 第177回天王寺路上☆ >>