第179回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌ってきました☆最近何かしら忙しくあまり路上が出来ておりません(>_<)久しぶりなので気合い入れて歌いました☆☆
歩道橋の上は歌い手さん多いっす☆突然また今日辺りから寒くなったんですがみんな元気ですね☆負けちゃおれぬ!!
歩道橋の奥の方で歌いました☆
久しぶりな方やいつも来てくれる方々、はじめましてな方々☆
やはりこんな寒い日は見に来てくれた方々の暖かさに癒されます☆歩道橋の上なんか寒さしかないのにじっと聞いてくれてる方々はほんま愛情の塊です!塊魂!!

7曲歌ってMIO前に移動☆ここでも色んな方々に聞いてもらいました☆☆嬉しい限りです☆僕ニット帽のせいで汗まみれです!ほぼ汗です!爽快!!

CDを買っていただきました☆☆感謝です☆大切にしちゃって下さい!!
今日はめちゃんこ寒い中聞いてくれたみなさんほんまにほーんまにありがとうございました!!

今日はこんな感じで☆☆

明日は京都でライブ☆
がんばってきます☆もし時間が開いてたら来て下さいです☆京都観光&ライブなんていかがでしょうか??
ぜひ来れる場合はBBSやらペーズリーメールやらで教えて下さいです☆☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-12 00:00 | 路上  

<< Live Cafe&Bar S... 11月11日☆ >>