人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗って

どうもなおくんです☆

今日は自転車に乗って…









『漫画売りにいってきました☆』


何処かって??







『まんだらけ』

僕の心のオアシスです☆
やはり漫画という文化には恐れ入ります!最高の暇つぶし!!小説だったら相当面白くないと途中でギブアップしてしまうんですが漫画は違います!そのかわり一瞬で読み終えますけどね(^_^;)ただその後に確かめ算敵にする読み返し!この感じ何かに似てる!

そうです!

『恋です!』

アハハ☆んなばかな☆



その後に自転車で天王寺に寄って仲良しのファジイメープルを見に行きました☆そうです!あの最近やたらと動く人達です☆


で座って元気もらえるわ〜なんて思いながら聞いてました☆僕は『秋色クラッカー』が好きです☆でも秋色ってのはなんか分かるけどどのへんがクラッカーなんですか??あっ!動き??


そして喋ってたら友だちの結婚式から帰ってきたエミネムと合流しまして練習場へ☆
寒い!あっお土産でチューリップちくわとチーズインをもらいました☆チューリップの形したちくわとチーズがインしてるちくわです☆これがまた美味☆☆マス寿司も買ってきてたので食べました☆


で寒空の下ひたすら練習しましたとさ☆


今日はこんな感じで☆

明日は梅田で路上だほーい☆


それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-11-14 00:00  

<< 第180回天王寺路上☆ Live Cafe&Bar S... >>