第180回天王寺路上☆

エミネムです!

日記をためてしまって申し訳ないです(>_<)そう!ばれてると思いますが私の仕業です!
私が書かないとなおくんもかけないというスペシャルなシステムなのです!なおくんごめんね!まめに日記をチェックして下さった方にもごめんなさいm(_ _)m
それでは日記をどうぞ☆

今日は梅田路上☆
場所取りのため早めに行くぞ!と4時過ぎに到着したんですがJR側もいつも歌ってる阪急側も見事に場所がない…(T_T)

とりあえず歩道橋上で551のぶたまんを食べました!
cocoapocoさんがいたので近くで聞きたかったんですがこれまた聞く場所がなさそうだったんで遠くからみつめてました☆

仕方ないので今日は梅田はあきらめて違う場所にしよう!京橋か天王寺かな〜?とJR環状線に乗ろうとしたら環状線が止まってる!(T_T)

どれだけついてないんだろうと思いながら環状線が動く気配がなかったので地下鉄で天王寺に行くことにしました!

天王寺につくと梅田に行こうと思ってたけど電車が止まってたからとりあえず天王寺にいたという方に遭遇!

これは電車が止まっててよかった!

歩道橋上で路上したんですが寒い〜!!寒いのに聞いていただいた皆様ありがとうございます!ばったり久々な方々に聞いてもらうことができたりして嬉しかったです♪

天王寺で路上してよかった!

551のぶたまんいただきました!また食べちゃった!ありがとうございます☆

9時前になったのでMIOの階段前に移動してあと少しだけ歌おう!ということになり生声で歌いました☆

歌ってる人が少なかったので静かでいいなと思ってたんですが花屋さんの前に大量のバイクの人が!暴走族?なんですかね?

ドキドキしながら歌い残りあと1曲!最後のジャックと夢の木でこれで終わりだー無事終われそうでよかった☆と思ったらそこにパトカーが登場!!
バイクの人がブンブーン!と去って行くんですがこんなにいたんだ!てくらい大人数でした!
これは確実に聞こえないよねってなって1番で中断!
落ち着いた頃2番から歌って本日の路上無事終了しました☆よかったー♪

寒い中聞いていただいた皆様本当にありがとうございました!
これからもっと寒くなっていくと思うんでやりすぎなくらい防寒対策をしっかりしてもらってまた路上に足を運んでもらえたらうれしいです☆よろしくお願いします!

梅田で路上できなかったのは残念ですが今日は無事天王寺で路上できてよかったです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-15 00:00 | 路上  

<< 路上の予定だったんだども… 自転車に乗って >>