人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第181回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田で路上をしてきました☆寒い(ToT)何とも風が冷たいです!秋ではないです!見事に冬です☆

阪急側の歩道橋下で歌ってきました☆今日は生声で歌ってきました☆☆アンプを取りに行く時間がもったいなかったので(ΘoΘ;)

生声だったらやはり立ち止まってもらえるのが難しい(>_<)後ろの車の音とかも騒がしいし、トラックが出たり入ったりしとるし(>_<)

てゆーか寒いし!!
そりゃなかなか難しいですよ(>_<)
でもそんな中駆け付けてくれた方々や立ち止まって聞いてくれた方々にほんまに感謝です☆ワッフルやポッキーをもらいました☆ありがとうございます☆
くれぐれも風邪をひかないようにしましょう!


昨日のエミネムの日記を見て少し考えました☆僕は思った事とか全部歌に書いてるんで良かったら歌詞なんかも読んでみてけれさい☆

今日はこんな感じで☆

あしたは天王寺路上です☆明日も寒くなるのでこれでもかってくらい着込んでぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-11-18 00:00 | 路上  

<< 第182回天王寺合同路上☆「後... 人と人☆ >>