人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第182回天王寺合同路上☆「後藤大+ペーズリー」

エミネムです!

今日は木曜天王寺路上☆

しかーし!残念なことに残業でした(>_<)19時20分に終了して急いで帰って準備して行きました!
20時半からに予定を変更したんですが着いたのが20時半でした!遅くなってごめんなさい!

時間が微妙だったのでMIOのツリー前で準備をしながら9時まで待機することにしました!

そこに久々の後藤大君が現れました!
髪の色が金髪に変わっててびっくり!やんちゃだ!カルロスと呼んだりしてみました☆
そんなカルロスこと後藤大君と急遽合同路上することにしました♪

看板をとても前の方に出して歌いました☆

第182回天王寺合同路上☆「後藤大+ペーズリー」_b0187413_16314722.jpg


いつも足下の小道具を隠すように看板を置いてるのでなんだかとても違和感!
ごちゃごちゃが丸見えでなんだか気まずかったです!

途中からお隣でだんじりさんが始まって聞こえづらくなっちゃうなーそして警察くるーーと思ったけどめずらしくこなかったです!苦情が入らなかったようです☆

聞いていただいた皆様!寒い中本当にありがとうございました☆
まだまだ寒くなりますがぜひまた聞きにきていただけたらと思います♪
後藤大君共々これからもよろしくお願いします!

第182回天王寺合同路上☆「後藤大+ペーズリー」_b0187413_16323622.jpg


私のギターケースに小さいサンタブーツがついてるんですが実は2年前にもらったやつをつけっぱなしにしてしまっててなにやらお菓子が入ってたんですがもう食べちゃだめ!と言われそっとしてたんですが今日新しいサンタブーツをいただきました!今度はクリスマスが過ぎたら食べちゃいたいと思います♪もしまたうっかり食べ忘れてたらて早く食べて!と言ってください☆

あとあたたかいコーヒーを2杯ただきました☆あとお菓子などなどごちそうさまでした♪おいしかったです☆

最近よくお隣になる「岸根正志」くんという歌い手さんがいるのですが今日初めて話をすることができました!結構前…3年前くらい?から顔は知っててでも話したことがなく…という感じだったんです!
なんと私と誕生日が同じと聞いてびっくり!2月3日豆まき生まれです☆
毎年誕生日ケーキと豆はセットです☆今日から何才だから何個豆食べなくちゃ!という具合です☆

かなーりびっくりです☆
まだ誕生日同じ人に出会ったの二人目です!もう一人はストカンのよっぴぃさん☆
ストリートミュージシャンに二人もみつけちゃいました♪うれしいな☆
しかもお二人とも山口出身と岡山出身で中国地方仲間だし☆
ほんと話できてよかったです☆
共通点がというほんのちょっとのきっかけでずいぶん距離が縮んだ気がするものだなぁと思いました♪

次回路上は土曜の大阪城公園です!昼間の2時からなのでお間違えなく!
ゆずライブの前に少し歌います☆夜もライブ後に元気があれば歌うかもです♪
明日の夜も練習がてら告知はなしで歌いに行くかも!行かないかも!微妙なラインです☆ゆず気分を味わいたい♪

最近練習不足なので練習しなくては!そろそろ新曲だそうと思ってます☆
まだちょこっとしか練習してないですが(^^;)
なおくんに新曲を製作中も含めて3曲聞かせてもらいました!

どれもいいじゃないですかー☆

でもこれAメロBメロはめっちゃいいけどサビが微妙だな−とか曲作れないのにけちつけたりしました☆

明るくかわいらしいの2曲と雰囲気がある感じの1曲☆
歌詞がまたいいこというなーと思いました☆

やるな!なおくん!

がんばって練習して早く歌いたいと思います☆
まずは1曲来週土曜の合ストまでには披露できたらなと思ってます♪
楽しみにしててくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-11-19 00:00 | 路上  

<< 目と鼻の先にゆずが来てます!&... 第181回梅田路上☆ >>