人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目と鼻の先にゆずが来てます!&新曲練習☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はお休みで練習がてら大阪城ホールのとこでゆずを3曲程生声で歌いました☆立ち止まって聞いてくれた方々ありがとうございました☆知り合いにもちょこちょこ会って楽しかったです☆

そして城ホールのトンネルっぽいんとこで練習をしました☆久々の新曲練習☆

あっ!今年中に元気ソングを3曲だす予定です☆

ちなみに今日練習したのはその3曲のうちの一曲☆タイトルは
『ピノキオ』
です☆

明るくて楽しい歌です☆ノリノリです(笑)ハーモニカが楽しい☆多分合ストまでか合ストかで出します☆

練習が楽しすぎてペーズリーはしゃぎました(笑)ピノキオっぽいです☆

楽しみに待っておって下さいです☆☆


今日はこんな感じで☆

明日は城ホール二日目のゆずのライブに参戦します☆
とその前に14時頃から15時頃まで微妙にその付近で路上します☆☆暇があれば聞きに来て下さいね☆☆

それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-11-20 00:00  

<< 第183回大阪城公園路上&ゆず... 第182回天王寺合同路上☆「後... >>