第183回大阪城公園路上&ゆずライブ☆

エミネムです!

今日は大阪城公園でゆずライブの日でした☆

というわけで開演前に1時間ほど路上しました!
ゆず歌ってる人がたくさんいてテンションあがりました!
日差しがまぶしかったです(>_<)なかなか立ち止まってはもらえませんでしたが久しぶりの再会があったりで嬉しかったです☆聞いていただいた皆様ありがとうございました!CDも買っていただけてうれしかったです☆ゆっくり聞いてくださいね♪

片付けをしてゆずライブ!!
今回グッズが虹色でかわいいです☆

アリーナ10列目はやはり近かったです!!あー近かった☆

楽しかったです☆

いかれた方また感想を話しあいましょう♪

帰りはちょうあんDOGさんを聞いてから帰りました♪相変わらずかわいらしかったです!

そしてそのあとカラオケに行ってひたすらゆずを歌いました!ライブで歌った歌を全部歌いました☆楽しいひと時でした♪

明日は凛として時雨のライブ楽しみます☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-21 00:00 | 路上  

<< 凛として時雨ライブ☆ 目と鼻の先にゆずが来てます!&... >>