人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛として時雨ライブ☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日のゆずライブに引き続き凛として時雨ライブを見にZepp大阪まで行ってきました☆

コスモスクエアまで行くと若人の人だかり☆みんな凛として時雨を見に行くんだよなぁ!すごいなぁとか思いながら腹ごしらえするためにセブンイレブン寄っていざZeppへ☆

そしてもうすでに整理番号が呼ばれてたので中へ☆

コインロッカーがもうすでにモッシュの勢いです!込み込みだ(>_<)

で荷物入れて準備してライブ開始!

最初らへんは後ろの方にいたんですが途中から友だちと前へ!!エミネムともう一人の友だちはそのままの位置にいるということで飲み物とかを預けてレッツゴー!!


ひたすらもみくちゃになりながらワイワイしました☆聞き慣れた歌の時はもうテンションがスパコーンとあがりまくりまして汗汗汗だくです☆とてもかっこいいライブでした☆☆

Tシャツとタオルが汗を吸いまくって洗濯仕立てをそのまま着たみたいになってました(笑)

そして問題はこの後!
コインロッカー待ちの列(ToT)外まで並んでます(ToT)長い!しかも寒い!しかも雨(ToT)汗かきまくって熱くなっていた体が一気に沈下(>_<)寒すぎて風邪ひくわ!死ぬかと思いました(^_^;)

ほんでコインロッカーで着替えて荷物持って寿司を食べに行きました☆


うん薄い!
なんか味が薄い!!なんかネタの味が薄い!!でも好き☆☆お寿司好き!おすぎです!


今日はそんな一日でした☆

明日は路上だやっほっほーい!
梅田で路上だやっほっほーい☆
がんばるんるーん☆

それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-11-22 00:00  

<< 第184回梅田路上☆ 第183回大阪城公園路上&ゆず... >>