第184回梅田路上☆

エミネムです!

今日は月曜だけど祝日なので梅田路上しました☆
勤労感謝の日だったみたいですね!

今日はめっちゃ早く行きました!これで場所が空いてなかったらもう早く行くのはよそうと思ったんですがさすがにまだ誰もきてなくて一番乗りでした☆よかった!
ということで久々にJRの御堂筋口で歌うことができました☆

18時過ぎ頃からvioさんと気分屋さんと三組合同で歌いました♪

警察には一度も注意されることなく最後まで歌えてよかったです☆

今日ペーズリーは初めての体験をしました!

「色紙にサインを書く!」

色紙ってなんて広いんだ!と思いました(>_<)
サインというサインがないペーズリーはペーズリーマークやらバターピーさんのイラストでどうにかうめました!
わざわざ色紙とサインペンをもって聞きにきていただけてめっちゃうれしかったです!貴重な体験をさせていただきありがとうございました☆

ペーズリーの路上を聞きに足を運んでいただいた方、立ち止まって聞いてくださった方、皆様寒い中本当にありがとうございました☆久々に聞いていただけた方々がいたりでほんと嬉しかったです!もちろんいつも聞いていただいてる方もまたきてもらえて嬉しいですからね☆皆様ありがとうございました!
CDも買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪
差し入れも美味しいものをいろいろとありがとうございました☆幸せでした♪
今日も路上してよかったと思いました☆

次回の梅田路上は今月はもうないので12/6(日)になると思います!
予定表をチェックしてぜひまた聞きにきてくださいね☆

次の路上は11/25(水)天王寺路上です!雨マークが心配ですが大丈夫だったら路上しますのでぜひぜひお越しください☆

次回路上で新曲「ピノキオ」を初披露できそうな予感です!できると思います!
なぜかと言いますと帰り道に口ずさんでみたら結構歌詞を覚えてたので明日練習したらできそうな気がしたってわけです☆新曲ってのは新鮮でやっぱり楽しいです♪

明日は練習がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-23 00:00 | 路上  

<< 雨降り大阪城公園練習☆ 凛として時雨ライブ☆ >>