第185回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は水曜日☆
天王寺路上しました!

到着してみると歌ってる人が少ない!
まずは歩道橋の上で歌いました☆

なかなか立ち止まってもらえずでした(>_<)誰もいなくて泣きそうでした!
でもここぞとばかりに本日初披露の新曲「ピノキオ」を歌いました☆
めちゃ間違え放題!早く完璧にします!

数曲歌ったところで聞きにきてくれた方が☆嬉しいったらありません♪
聞いてくれる方がいるといないじゃ大違いです!ほんとにありがとうございます☆

1ターン目を終えて9時前になったのでMIOの花屋さん前に移動!

2ターンほど歌いました☆

終わってからきてくださった方がいたので生声で4曲ほど歌いました☆

今日はなんだか暖かくて歌いやすかったです☆
聞いていただく方にはいい気候でした!歌ってたら暑かったです!
なおくんは下が七分袖だからと皮ジャンを脱がずに歌っててめちゃ汗をかいていました!
業務連絡>>なおくん明日は上着を脱げる格好できてください!

今日初披露だからといって「ピノキオ」を6回も歌っちゃいました!
歌い過ぎですが許してください!最後はだいぶましになってきました☆

今日聞いていただいた初めましての方、お久しぶりな方、いつものように来ていただいてる方、皆様ありがとうございました!聞いてもらえて嬉しかったです♪今日も路上してよかったです☆
ぜひまた聞きにきてくださいね☆ペーズリー待ってます♪

ホームページに早速新曲「ピノキオ」の歌詞をアップしました!
友達の結婚式で歌った「特別な一日」も歌詞が見たいとリクエストがあったので一緒にアップしました☆
路上ではなかなか歌詞が聞き取りづらかったりすると思うのでよければ歌詞を読んでみてください♪

次回の路上は明日また天王寺で歌います!二日連続天王寺☆
明日も暖かいのかな?念のため暖かい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

そして土曜も天王寺!天王寺ばっかり!
でも土曜はファジィメープルさんと月に一度の合ストなのです☆
「合ストバスターズ」です!楽しみです♪
こちらもよければぜひぜひ聞きに来ていただけたら嬉しいです☆

そういえば!
めっちゃ関係ない話なんですが私昨日気付いたんです!

デイリーヤマザキの五代目メロンパンが六代目に変わってる!世代交代してる!

すぐにデイリーさんで働いてる友達に電話して聞いたら1ヶ月前くらいに変わったって!最近メロンパン食べてなくて全然気付かなかった(>_<)

さらば大好きな五代目メロンパン…。

六代目はなんか前よりふわふわしてる気がする!
おいしくなったのかな?よくわからないんでまた食べようと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-25 00:00 | 路上  

<< 第186回天王寺路上☆ 雨降り大阪城公園練習☆ >>