第186回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日に引き続き天王寺で歌ってきました☆

まずは歩道橋へ☆今日は歌い手さんが多くて場所が端っこでした(>_<)同じく場所探しをするかっちゃん(川崎さん)も苦労してました(^_^;)とりあえず歩道橋上では7曲程歌いました☆
最近比較的暖かいので歌いやすくて良い感じです☆

でいつものようにMIO前に移動……場所がにゃーーい!!(ToT)考えた末MIO前の東口の方の端っこで歌いました☆14曲程歌いました☆今日は新曲のピノキオを4、5回歌いました(笑)練習です☆CDを買っていただきました☆ありがとうございます☆大切にして下さいね☆食べ物やおみやげももらいました☆ごちそうさまでっす!!
聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆

今日はこんな感じで☆

明日は路上はお休みです☆練習がんばりんす☆☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-26 00:00 | 路上  

<< 第1回天王寺研究☆ 第185回天王寺路上☆ >>