第187回天王寺路上(ファジイメープル+ペーズリー=合ストバスターズ)

どうもなおくんです☆

今日は仲良しのファジイメープルと合同路上をしました☆最初MIO前にて場所がなく歩道橋で歌いました☆てか寒い!!昨日の気温が嘘のように寒い!!一曲目から挫折しそうでした(>_<)でも聞いてくれとる方も寒いんだ!ペーズリーも頑張らねばっ!て歌いました☆

3曲ずつ1ターン歌いました☆
そして頃合を見てMIO前に移動☆


MIOの階段前で歌いました☆ファジイメープルの歌をじっくり聞けました☆やはり楽しい人達です☆僕らも楽しく歌えました☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆いろいろとがんばらないといけない部分が山盛りだ☆ちゃんとみんなに聞いてもらえるような路上をしたいと改めて思いました☆
もっと見せ方なんかをしっかりがんばるぞー!

ファジイメープルのお二人一緒にやってくれてありがとござーます☆またよろしくねーい☆☆

今日はこんな感じで☆

明日は路上はお休みです☆
次は月曜日だー!!
がんばるぞー!!

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-11-28 00:00 | 路上  

<< 紅葉☆ 第1回天王寺研究☆ >>