第189回天王寺合同路上「谷川孝一+ペーズリー=ゴッドホームバード」☆

エミネムです!

今日は天王寺路上の日☆

でも朝からポツポツと雨が!天気予報では昼までだったんですが夕方になっても小雨がポツポツ…なかなかやみません(>_<)

そんなわけで17時の時点で中止にすることにしました!

しかし!こっそり様子をうかがってました!

19時頃にこれはいけるのでは?と思い時間を遅めにしてやっぱり路上することにしました☆
中止とかいたのになんかまぎらわしくてすみません!なおくんいわくやる!とかいてぎりぎりになって中止するよりは、中止!とかいてできたらやった方がまだいいんではないかと☆そういうわけです!今月はただでさえ路上できる日が少ないんで今日歌えてよかったです☆

時間を21時〜に変更して始めからMIOの階段前で歌うことにしました☆

準備をしていると隣でごそごそと準備をしている人が!
誰だろーとよく見たら谷氏!

谷川孝一くんだったのでせっかくなんで急遽合同路上することにしました☆
チーム「ゴッドホームバード」です♪

どうやら谷川くんがゴットで私がホームでなおくんがバードみたいです☆

3曲交代で歌いました♪

ふと見ると谷川君得意の無茶ぶりでなおくんがタンバリンでセッションしてました!タンバリンソロ!とかしてました☆おもしろかった♪

久々にE・Mを歌いました☆ひとりぼっちのクリスマスソングです♪今しかない!ってな具合にクリスマスまで歌っていこうと思います☆

最後はジャックではなく元気に終わろうとが本日2回目のピノキオで終わろうとした時に私気付きました!

私ギター弾いてない!!
今日のマイギターは完全なるオブジェでした!せっかく準備したのにー!
まあこんな日もあるようです☆

今日は風が強かったので寒く感じました(>_<)看板が飛ぶ飛ぶ!寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!!嬉しかったです☆ゴッダムゴッダム☆
CD買っていただきました☆ありがとうございました!ゆっくり聞いてみてくださいね☆
暖かいコーヒーとチョコレートの差し入れをいただきました☆ごちそうさまでした!おいしかったです♪

ぜひまた聞いていただけたらなと思います☆谷川君とペーズリーともによろしくお願いします!
寒くなってくるんで路上を聞く時は暖かーい格好できてくださいね☆くれぐれも風邪などひかないように気をつけてください!私達も予防して気をつけます!

次回路上は12/6(日)18時〜梅田路上です☆暖かい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね♪


いきなりですがmixiをしている方でペーズリーのコミュニティに入っていただいている方へ☆
参加していただきありがとうございます☆
最近自己紹介のトピックがショックなことに消えてしまっていました(>_<)せっかくたくさんの方に書いていただいてたのに本当に申し訳ないです!
そんなわけで私が新しく自己紹介のトピックスをたてました☆よければまた書き込んでいただけたら嬉しいです☆まだ参加されてない方もぜひとも参加していただけたら嬉しいです☆よろしくお願いします♪

明日は会社の忘年会行ってきます☆もうそんな季節なんですよね!

2009年も残り一ヶ月!悔いのないように一日一日を大切に過ごしたいなと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-03 00:00 | 路上  

<< お好み焼き☆ 歯医者&新曲練習☆ >>