第190回天王寺路上☆

エミネムです!

今日はCANVASさんのワンマンライブということで京橋のベロニカに行きました!
19時に京橋の駅についてヤフーの地図見ながら行ったら行けるだろと思ったら私の勘違いで角を曲がってもなにもありませんでした!正反対に行っててかなり時間のロスをして20分くらいに到着しました!数曲聞き逃してしまいました(T-T)
なんかめちゃゴージャスな会場でした!

二人ともキラキラしててかっこよかったです☆とても輝いてました!
ライブで新曲2曲出すとかステキでした♪

頑張る姿を見たら自分達も頑張らなくては!と思ったのでライブが終わってかから天王寺に少しだけですが歌いに行きました☆なおくんが今日は天王寺で歌った方がいい気がする!と言っていたんで最近のなおくんの感はが当たるらしく急いで向いました!

MIO前の東口の方で歌うことにしました!10時15分から5分で準備しよ!って言って10時20分くらいから開始☆

夜遅かったんで告知なしでやったんですが見つけてもらえたり、初めての方に聞いてもらえたりで1時間だけの路上だったんですが楽しく充実した路上ができました♪

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
CDも買っていただけうれしかったです!ありがとうございます☆

今日路上してよかったです☆

終わったあとにファジィメープルさんの歌も少し聞けたしやっぱり天王寺にきてよかった☆

明日は梅田路上がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-05 00:00 | 路上  

<< 第191回梅田&天王寺路上☆ お好み焼き☆ >>