第191回梅田&天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は路上の日☆梅田なので場所とりのために15時に梅田へ☆歩道橋階段前を狙ってたんですが見事にうまってしまってました(ToT)みんな来るの早いです(ToT)仕方なく阪急側の端っこで歌いました(>_<)

なかなか初めましての方に立ち止まってもらえなかったのですが聞きに来てくれた方々がいてくれたので心強かったです☆エミネムの会社の上司の方が来てくださいました☆CDまで買っていただき感謝です☆お互いがんばりましょう☆

で7時前くらいに警察が来て待機してたんですが帰るまでいるタイプだったので急遽天王寺へ☆

8時くらいからミオ前で歌いました☆やはり9時までは生声でもダメらしく端っこに移動して頃合を見てマイクで歌いました☆ワッフルやチョコや柿の種やらもらいました☆ありがとうございました☆こちらでもCDを買っていただきました☆輝星ノ巻があと4枚で完売だー☆☆遠方から来てた方にも会えて楽しかったっす☆どうやらあらびき団ブームらしいです☆

今日寒い中僕らの歌を聞いてくれた方々みなさんにめちゃんこ感謝です☆風があってとびきり寒かったですからね(>_<)ほんまにありがとうございました☆


今日はこのへんで☆

今月の14日ライブがあります!
『cafe de jungle #6』
日時:12/14(月)
開場18:00/開演 18:30
チケット:前売り/1500円、当日/2000円(1food,1drink付)
場所:心斎橋clubjungle
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビルB1
tel.06-6282-1120
(地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅下車 6番出口より東へ徒歩1分 ※大丸より徒歩1分)
地図
出演順:
●とよしまゆうこ
●marge
●ペーズリー
●タカハシタクマ
●中山あや


ぜひ来て下さいです!ペーズリー今年最後のライブハウスでのライブです!素敵なライブになるよにがんばります☆

あと年始め一発目のライブが決まりました☆
1月11日(祝・月)
『Glasses Night vol.2』
@中津ミノヤホール

open/18:30
start/19:00

前売/\1500
当日/\2000
別途1drink

出演
・つくね
・歌々子
・楽夢音〜ラムネ〜
・ペーズリー
・マーズ
(順不同)

です☆そうですメガネ祭りの第2段です☆こちらもぜひ来ていただきたいです☆

ライブ来れる方はBBSかペーズリーメールか路上などで直接教えていただけると嬉しいです☆

がんばりまっしゅ☆


それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-06 00:00 | 路上  

<< 第192回天王寺路上☆ 第190回天王寺路上☆ >>