第192回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は月曜日!天王寺路上のようです☆

近頃路上が定期的じゃないのでわかりづらくてすみません(>_<)
一応梅田が日曜・祝日で平日が天王寺なんですが今月はとくに天王寺がパラパラ曜日が違うんで自分でもわかりにくいです!今日路上だったかな?ってなります!ちゃんとスケジュール帳で管理しなくてはと思います☆

皆様にも「ペーズリー予定表」をしっかりチェックしていただけたらなと思います☆
しかも雨なんか降った日には振替で予定表には書いてない違う日に路上になったりするかもなので「ペーズリー連絡帳」もこまめにチェックしていただけたら嬉しいです☆よろしくお願いします!

月曜はほんとに歌ってる人が少ないです!さみしー!

まずは前半戦を歩道橋の上で歌いました!
今日はまだなおくんのどの調子が悪いようで少なめで6曲くらい歌いました☆

歩道橋上さむいー!
なおくんが今日も無駄に薄着をしてました!
なぜに薄っぺらい皮ジャンの下が薄っぺらい長そでTシャツ1枚なのか…謎です!いや謎ではなく着痩せしようとしているようですがこんなに寒いのになぜ今なのかが謎です!私は一番あったかいダウン着てて寒くなかったんでなおくんと上着交換をしてみました☆

なおくんが皮ジャンのジッパーをあけると薄っぺらい長そでTシャツのお腹の上辺りに見事に貼るカイロが貼ってありました!!

想像してください!
上着をあけたら貼るカイロ!
中心…!
かなりの存在感でした…☆

とにかくカイロの位置がおもしろくて驚きました☆

上着交換をして思ったんですが私今からこんなに厚着してたら冬やばいですかね?
まだ防寒に本気は出さない方がいいんでしょうか?
でも暑かったら脱げるしやっぱりしっかり防寒しようと思います!解決☆

後半をMIO前に移動したんですがなんやかんやしてると9時半頃の開始になってしまいました!待っていただいていた方寒いのにごめんなさい(>_<)もっとテキパキとしてスムーズに始められるようにしたいと思います!

そこから1時間程歌いました☆
寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
今日は初めての方にはなかなか立ち止まってもらえませんでした!
チラシをあまり渡せなかった気がします(>_<)

聞きにきていただいた方々に感謝です☆嬉しかったです!だいぶと心が暖まりました♪これからもよろしくお願いします!
CD買っていただきました☆ありがとうございました!聞いてくださいね☆
お菓子もいただきました☆いつもありがとうございます☆

b0187413_1223455.jpg


寒そうなツラッキーさんとなおくん☆
ツラッキーさんとは天王寺路上を応援してくださってる素敵なおじさまです☆
ストリートミュージシャンを応援するブログをされてます♪

コブクロファーストステージ堺・あべの・天王寺。[PC版]

コブクロファーストステージ堺・あべの・天王寺。[携帯版]

天王寺で歌っているストリートミュージシャンをたくさん紹介してくださってるので要チェックです☆早速今日の日記になおくんとの写真をアップしてくださってます♪
いつもありがとうございます!お疲れ様です☆

楽しい一日でした♪今日も路上してよかったです☆

次の路上は12/10(木)天王寺路上の予定です☆
次の日の12/11(金)も天王寺路上です☆
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです☆
でも雨かもー!二日ともかなりあやしい!どうにか降りませんように☆


いきなりですが人生はいつなにが起こるかわかりません!
今を一生懸命生きなければいけない!
本当にそうだと思います。

大切なものをは大切にしないといけない!
なかなかできないこともありますができる限り大切にしたいです!

後悔が残らないように。
後悔したのならその気持ちを忘れないように。
その気持ちがまた大切だと思います☆

一生懸命!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-07 00:00 | 路上  

<< 何かめっちゃやることあるやん!! 第191回梅田&天王寺路上☆ >>