第193回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

本日は夕方頃雨が振り天気がとても曇りでした(-_-;)地面濡れてるけどとりあえずやろうということで行きました☆

まずは歩道橋へ☆今日は風はあったけど比較的暖かかったです☆7曲程歌いました☆
そしてミオ前へ移動☆
7曲程を2ターン歌いました☆CDを買っていただきました☆ありがとうございます☆暖かいといってもやはり冬(>_<)寒い中聞いていただいた方々ほんまにありがとうございます☆心がほっこりします☆今年もあともう少しで終わりです☆悔いのないようにがんばっていこうと思います☆

明後日にライブもあるのでそれに向けてもがんばらねばー!!25日にファジイメープルと合スト&28日と29日の全曲路上!悔いのない一年にするぞ!!

今日はこのへんで☆

明日は梅田路上です☆
雨が降りませんよーに☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-12 00:00 | 路上  

<< 第194回梅田路上&天王寺路上☆ スタジオ☆ >>