人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第194回梅田路上&天王寺路上☆

エミネムです!

日記を書いててあと少しってとこでパソコンがかたまり消えちゃいました!悲しい(T-T)もう一回!

今日は日曜日梅田路上しました☆

早く行ったのでJR側の場所がとれてうれしかったんですが何度も注意されて結局7曲しか歌えませんでした(>_<)

聞きにきていただいた方にはあまり歌えずで申し訳なかったです!
寒い中聞いていただきありがとうございました☆
差し入れもありがとうございました!おいしくいただきました♪

10時半くらいに片付け終わって電車で帰ってたんですが歌い足りないので急遽天王寺に明日のライブの練習がてら歌いに行くことにしました!

ミオ前で11時過ぎから歌い初めてライブの練習などなどでこちらでも7曲ほど歌いました☆
寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!また聞いてもらえたらうれしいです☆

天王寺路上終わりに立ち寄ってくれたただぴーと一緒に帰りました☆

明日は今年最後のライブがんばります(^-^)/

by paisley_blog | 2009-12-13 00:00 | 路上  

<< cafe de jungle ... 第193回天王寺路上☆ >>