人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de jungle #6☆

どうもなおくんです☆

今日は心斎橋クラブジャングルのライブに出演してきました☆

『cafe de jungle #6』

まったりとした空間の中でのアコースティックイベント☆

ペーズリーは3番手でした☆
まずは曲目を
1、セレナーデ
2、ピノキオ
3、E・M
4、六等星
5、君のために

でした☆
今年最後のライブということで気合をいれてがんばりました☆
忙しいのに見に来てくれた方々ほんまにありがとうございました☆笑ってもらえたなら嬉しいです☆☆みなさんのおかげで楽しく歌えました☆☆またこれからもぜひペーズリーを応援して下さいです☆

イラストカードも大切にしていただけると嬉しいです☆☆

今日はこのへんで☆

明日は路上はおやすみです☆次の路上で今年最後の新曲を出します☆と思います(^_^;)けっこうこのセリフ何回か書いたのですがだせてません(>_<)がんばります☆
それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-12-14 00:00 | ライブ  

<< ベストアーティスト2009☆ 第194回梅田路上&天王寺路上☆ >>