人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ミューズにて☆

どうもなおくんです☆

今日も路上はおやすみ(>_<)本日はペーズリー2人大阪ミューズにホフディランのライブを見に行きました☆
初めてホフディランを聞いたのですが歌がすごい可愛いくて素敵でした☆楽しい☆ワタナベイベーさんが喉の調子が悪いらしくもう一人の方がいっぱい歌ってました☆なんかとてもホンワカしたりかっこよかったりととにかく満足です☆見せ方なんかを研究しました☆
ライブが終わって来る前に買ってきた差し入れのクッキーっぽいセンベイをマネージャーの日野さんに渡してチョロっと語らって帰りました☆

楽しかったなぁ☆勉強になった☆

家に帰ってまた試し録音作業を黙々としました☆ギターでちょこっと思い付いたソロっぽいのいれて聞いてみたりしました☆
普段路上で二人で演奏する音をそのままいれるのもなんなのでちょこちょこと装飾を思い付いたらいれてみるみたいな事をしています☆ペーズリーはドラムやベースというバンドスタイルでやったことないしやってもらえる知り合いもいないのでCDは二人だけで作りあげる作業です!ギターは僕の役目なのでひたすら頭を悩ませながら考えております(ToT)クリックを聞きながら弾くというのが苦手です(ToT)早く慣れなければ(ToT)だからその分がんばって素敵なCDを作ろうと思います!

今日はこのへんで☆

明日もペーズリー用事があるので路上はおやすみです(>_<)次回は金曜日です☆


それではまた☆
チャオズ☆☆

by paisley_blog | 2009-12-16 00:00  

<< ちえちゃんのグループ展とメガネ... ベストアーティスト2009☆ >>