第195回天王寺路上☆

どうもなおくんです!

今日は天王寺路上☆電車で向かう時の車内アナウンスが女の人だったんですが鶴橋の事をずっと
『とぅるはし』
と言ってました!他の駅は普通なのにまさかの『とぅるはし』
『まもなく とぅるはし とぅるはしです。』

一人で笑いをこらえつつ相方んちにアンプとりに行きいざ天王寺へ☆





寒っ!!
歩道橋の上寒っ!!!

MIO前で9時まで生声でやることにしました☆

東口の方の端っこでやりました☆それにしてもめちゃんぴ寒かった!
聞きに来てくれた方がいてくれたんですが
何かもうごめんなさいって気持ちでいっぱいでした(ΘoΘ;)生声で4曲程歌いました☆

途中でゆずが好きなお二方が来て久々にゆずを歌いました☆
『てっぺん』『栄光の架橋』

てことは6曲か☆

ゆずについて喋ったりしました☆ケーキの上に乗せるように買ったらしいサンタの形した砂糖菓子をもらいました☆ありがとうございました☆その少し前のタイミングにいつも来てくれる方にもハートの入浴剤をもらいました☆まずエミネムにあげて、『そういえばエミネムには違うのあげるんだった!』的なノリで僕へ流れてきてもらいました。なんか複雑です!この『ついで』感!!でもありがとうござんす☆ちなみにチョコかと思って食べるとこでした(笑)危ないとこや!!

アンプ用意して8、9曲程歌いました☆
めちゃんぴ寒い中聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆風邪をひかないように気をつけましょう!気をつけます!!あっ!暖かい飲み物の差し入れもいただきました☆感謝☆

本編終わりで新曲の『ハートビーター』も歌ってみました☆なんとかあともうちっと歌詞覚えたら歌えそう☆早くハーモニカをつけなければ!

今日はこんな感じで☆

明日はまたもやペーズリー用事がありまして路上はおやすみです(>_<)次回は日曜日梅田です☆

最近寝不足だー(>_<)めちゃんぴ寝たい!

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-18 00:00 | 路上  

<< 寒いからカラ練☆ ちえちゃんのグループ展とメガネ... >>