人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いからカラ練☆

エミネムです!

近頃寒すぎですね(>_<)

寒さ対策の防寒グッズをいろいろ買いたさなくちゃと思ってるんですが、お金がないので来月のバーゲンまで我慢しようと思います!ヒートテックとか手袋とかレッグウォ−マーとかあったかい靴下とかあったかグッズいろいろ欲しいんです☆
カイロはもう買おうと思います!
防寒対策をしっかりして始まったばかりの本格的な 冬を乗り切りましょう☆

今日は谷川孝一君とソルトビーンズさんのツーマンライブに行きました☆
なおくんが仕事が終わってから一緒に向いました!

岩川ノリヒサくんもオープニングアクトで出演するということで見に行くからねーと楽しみにしていたんですが全く間に合わず!申し訳ないです(>_<)
でも谷川君をセッションしてて1曲聞けました☆よかった♪

2組とも前半アコースティックバージョンと後半バンドバージョンでのステージでした☆
いろんなことに挑戦していて楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきました!前向きな姿勢がとても素敵でした☆がんばってる!楽しかったです☆

ペーズリーもがんばるぞーとライブ終わりで急いで帰って準備して練習に行きました☆

寒いからカラオケでCD製作の為の練習と新曲練習☆
がんばりました☆

今年もあと二週間をきりました!

ペーズリーがんばります!

大掃除とかも…できたらがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2009-12-19 00:00  

<< ごめんなさい(>_<) 第195回天王寺路上☆ >>