第196回天王寺路上☆

エミネムです!

今日はサントリーミュージアムに行き「クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」を見ました☆
最終日だったので人が多く少し見づらかったですがなかなか楽しめました♪

外に出ると雨降ってる!
どんより曇り空とは思ってましたが雨が降るとは(T-T)
海遊館の前を通ると雨降ってるけどなにやら音楽がなってて人だかりができてる!

もしや!と見てみると…


b0187413_11154165.jpg


ペンギンパレードでしたー☆
タイミングが良すぎ!パレードしてきて休憩してるとこです♪
めちょんぴかわいかったです!

今日梅田路上だったんですが用事ができたので急遽天王寺路上に変更させていただきました☆
もし梅田にきていただく予定だった方がおられましたら申し訳ないですm(_ _)m

なにの用事があったかといいますとMIOに用事があったのです☆

MIOの画面のついた大きいクリスマスツリーありますよね?23日〜25日にあのクリスマスツリーの画面に表示するメッセージを募集していたみたいでとあるペーズラ−さんがペーズリーへのメッセージを応募したら当選した!ということでそれは見に行かないと!と見に行ったんです☆時間が17時半から20分間だったので時間的に天王寺路上に変更させてもらいました☆

ツリーの前に到着すると同じくメッセージを見ようと思ってる人たちが携帯やカメラを構えて待機してます!クリスマスだけにカップルさんとか多いです!
まだなおくんも応募してくれたペーズラ−さんも見あたらずとりあえずひとりで見てて始まった!と思ったら2番目でびびりました!
ツリーの画面全部にペーズリーへのメッセージ☆あわてて写メ撮りました!
そのあと二人も到着して2回目の放映を無事見ることができました☆


b0187413_111707.jpg


*********************

ペーズリー

メリーペーズリー!
いつも温かな時間を
ありがとう。

ペーズラー

*********************

メリーペーズリーって!こちらこそいつもありがとう!
そしてこんな素敵なクリスマスプレゼントをありがとう☆
照れくさかったけどめちょんぴ嬉しかったです♪めちょんぴほっこりしました☆

画面が埋め込まれたツリーを初めて見た時はなんだこれ!!ハイテクだけどなんだか冷たい感じがして味気ないな〜なんて思ったんですが、今ではあのツリーが暖かく感じれて大好きです☆素敵な思い出ができました♪あと二日間じーーっとみつめようと思います☆

そのあと荷物を取りに帰り天王寺路上です!先週あまり路上できなかったので久々な感じです☆
雨が若干パラついてて地面もぬれてるしどこでしようー?と悩んでたら始めるのが遅くなってしまいました!ごめんなさい(>_<)歩道橋上で歌いました☆

2ターンほど歌ってMIO前に移動!

9時くらいからMIO前で1ターン+3曲歌って終わりました☆

今日は新曲「ハートビーター」をたくさん歌いました☆

聞いていただいた皆様寒い中ありがとうございました☆
聞きにきていただけてり、立ち止まっていただけたり嬉しかったです♪
CDも買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪
差し入れもいろいろとありがとうございます☆おいしくいただきました♪

今日も路上してよかったです☆
ありがとうございました!

次の路上は明日のクリスマスイヴ!天王寺路上です☆
メリーペーズリー!!クリスマスソングやウィンターソングをたくさん歌えたらなと思ってます♪
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね♪


b0187413_11175249.jpg


めちゃんぴかわいいみーさん☆
ちょんと乗せたらしばらくこの姿勢をキープしてました☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-23 00:00 | 路上  

<< 第197回天王寺路上☆ 息抜き☆ >>