第197回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は昨日に引き続き天王寺路上をしました☆
昨日とは違いしっかり晴れてくれました☆
さすがクリスマスイヴ!やっぱこんな行事の日は晴れてくれないとね☆
クリスマス気分な街中歩道橋の上で相も変わらず歌いました☆
ここ最近とても歌いやすい気候でいい☆全曲路上に向けて久しぶりソングもちょろちょろ歌ってます☆ただ間違えるわ間違えるわもう大変!クリスマスって事で約一年ぶりに『キャンドル』って歌を歌いました☆もう大惨事です(笑)でも何だか懐かしい気持ちになりました☆
いつものように歩道橋→MIO前の感じで歌いました☆
CDを買っていただきました☆ありがとうございました☆大切にして下さいです☆
差し入れもいただきました☆ドーナツ大好きー☆☆

このまま今年最後までこれくらいの気温だったらめちょんぴ良いのになぁ(^_^;)
今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆またぜひ暖かい格好で聞きに来て下さいです☆☆

今日はこのへんで☆

あっ輝星ノ巻が完売まで残り一枚になりました☆ぜひ誰か買って下さい!!
そして明日はファジイメープルさんと月1合同ストリートです☆名付けて
『合ストバスターズ!』

トップページの画像のあれです!そして彼です(笑)ぜひ聞きに来て下さいです☆☆

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-24 00:00 | 路上  

<< 第198回天王寺合同路上☆「フ... 第196回天王寺路上☆ >>