第198回天王寺合同路上☆「ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆」

エミネムです!

メリークリスマス☆
今日は天王寺でファジィメープルさんと今年最後の合同路上☆
クリスマスに合ストバスターズでした♪

私到着が遅れてゴメンナサイ(>_<)
ミオ前がきびしくてなかなか歌えなかったんですが後半は無事歌えました☆
クリスマスソングや冬の歌をたくさん歌いました☆

全曲路上に向けて久しぶりな歌も歌ってみました♪
久々ソングの「キャンドル」は今日もたくさん間違えました!
「夏物語」は無念でした!
「待ち遠しい春の歌」ひさーしぶりに歌いました!

ファジィさんとの合ストはやはりめちょんぴ楽しいです☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
聞きにきてもらえてうれしかったです♪
生声だったので聞こえづらかったと思いますが耳をすましていただきありがとうございました(>_<)ファジィさんの大きな声がやはりうらやましいです☆

クリスマスということでいろいろなものをいただきました☆

・チョコクロ
・おみやげのプリン味の餅みたいなやつ
・コーヒー
・チョコクランチ
・手作りのパウンドケーキ
・もろこし輪たろうのでっかいやつ
・だいこん丸ごと1本
・ブロッコリー

b0187413_1924267.jpg


たくさんありがとうございました!!
最後の二つがお見事でした☆煮ます!!

終わってからみんなでクリスマスケーキ食べました☆
昨日食べなかったんで食べたかったんです☆おいしかったー♪

b0187413_19242992.jpg


ファジィメープルさんお疲れさまでした!
来年もまたよろしくお願いします☆

明日路上はお休みなので練習やら全曲路上の準備とか年内にやっとかなきゃいけないことをやろうと思います☆

次回路上はあさっての12/27(日)梅田路上です☆
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

路上も残すところあと3日!がんばります!雨がちょっと心配です!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-25 00:00 | 路上  

<< すべらない話☆ 第197回天王寺路上☆ >>