第199回梅田路上☆

エミネムです!

今日は久しぶりの梅田路上☆
早い時間に行けなくて18時前に到着したんですが意外とJRの御堂筋口が空いていて場所をとることができました☆

ちょうど警察が歩道橋上を止めているとこだったのでしばらく待機してから歌いはじめました☆
今日は気分屋さんと途中から初めましてのエニコさんと合同で2曲交代で歌いました♪

休憩中にトイレから帰ってきたなおくんがなにやらあわててかけよってきました!

「事件が起きた!」

って言うんでなにかと思ったら

「ズボンのチャックが壊れた!全開なんよ!だから上着交換してくれん?」

なおくん丈の短いの着ててこのまま路上するのは危険すぎるので、仕方なく私の丈の長い上着と交換してあげました!丈長いのきててよかった!一件落着でした☆

何度か注意され片付けて待機したりしましたが10時前くらいまで歌えました☆
最後は一回軽く片付けたので面倒だったので生声で2曲歌いました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!今年最後の梅田路上できてよかったです☆
CDも買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてくださいね♪

最後の一枚だった「輝星ノ巻」を買っていただけたのでやっとのことで300枚完売となりました!年内に完売させたいと思っていたのですごく嬉しかったです☆
「輝星ノ巻」買っていただいた皆様ありがとうございました♪

あめだまやおみやげのお菓子いただきました☆ありがとうございます♪

また来年も梅田路上に行きたいと思いますので来年もよろしくお願いします☆

残る路上はあと2日!
全曲路上のみとなりました!
目標にしてた路上200回までもあと1回です☆

運良く雨マークも朝方のみのようなので天気も大丈夫そうです☆本当によかった♪
でも明日の夜は寒くなりそうなのでお越しいただける方はかなり暖かい格好できていただきたいと思います!

移動時間がもったいないのでできれば移動せずに歌おうと思ってます!歩道橋を一旦上がってJRの正面のバス停側におりた辺りを狙ってます☆いつもと違う場所なのでお気をつけください!場所が変わるようならまた連絡帳に書きこみますのご御確認お願いします!

ちなみに!
ばれてるかと思いますが近頃CD製作の練習とかばかりで全曲路上の歌ってない歌の練習が全くできませんでした(>_<)曲目を見てもこれ絶対歌えんだろう!って曲が数曲あります!
でも歌詞はちゃんとプリントしました☆事件が起こるかもですが暖かい目で見守っていただけたらと思います☆よろしくお願いします!

トップ画像もはりきって全曲路上バージョンです!文字だけですが☆
この歌たち80曲でくじ引きします!
くじ引きが楽しみです☆見えないようにとはりきって小さく折り過ぎたのできっと開けるのが面倒だろうと少し後悔してますががんばります☆

残り二日間の全曲路上ペーズリーがんばります♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-27 00:00 | 路上  

<< 第200回天王寺全曲路上1日目☆ すべらない話☆ >>