第200回天王寺全曲路上1日目☆

どうもなおくんです☆

今日はなんと今年200回目の記念すべき路上の日☆いやぁ目標達成だー☆昨日はキラリの巻完売目標も達成したしなんとか気持ち良く来年を迎えられそうです☆
話は戻りまして天王寺で全曲路上の一日目を迎えました☆僕が仕事が5時過ぎまでで6時到着が若干遅れてしまいました(>_<)先について待ってて下さった方々ほんまにごめんなさい(>_<)予定してた場所が出来そうになかったので歩道橋の上の新しく出来た細いとこで歌いました☆二日間でホームページに載せてる歌80曲全曲歌うという事でクジ引きというやり方でしました☆
まずは20曲
1、いるよ
2、夏物語
3、ソレイユ
4、涼夏
5、ボタン
6、特別な一日
7、28.3%
8、希望ノ灯
9、間違え探し
10、ばんそうこう
11、ヤジロベエ
12、めざめ
13、そらみみ
14、雨やどり
15、ツバメ
16、ピノキオ
17、くらし
18、旅立ち
19、他人事
20、キタゾオイカゼ

一曲目がまさかの『いるよ』(笑)全然スタートダッシュきれません!8曲目まで最近路上で歌ってないやつばっかりでした(-_-;)3曲目の『ソレイユ』は歌のメロディ&ギターをところどころ忘れてて語りました(笑)言わせて下さい!そりゃ無理っす!!
『ヤジロベエ』という歌もカポの位置が分からんかったりしながら雰囲気で歌いました☆もう寒いし帰りたかったです(笑)おっちゃんが2000円をくれました☆CDも買っていただきました☆ありがとうございます☆てかへたっぴでごめんなさい(ToT)恐いよー!!

で目標の40曲の半分20曲歌い9時くらいになったのでミオ前へ☆
準備して開始☆

21、未熟者
22、冬の星座
23、夜と君と僕
24、パステル
25、キャンドル
26、六等星
27、若者
28、六月の鐘
29、一寸法師
30、二人ぼっち
31、かえるうた
32、君から僕へ僕から君へ
33、明日のもとへ
34、紅葉
35、セレナーデ
36、杞憂
37、真夜中の少年
38、幸福丘
39、ペーパーテスト
40、三日月

歩道橋とはうってかわってよくやる歌や歌わない中でも最近歌ったりした歌ばかりでした☆ただ『一寸法師』『君から僕へ僕から君へ』『杞憂』『幸福丘』が泣きそうでした(笑)杞憂は語り入りました(笑)忘れてる〜(笑)
明日が恐ろしいです!とりあえず40曲達成出来ました☆たこ焼きや暖かい飲み物や今川焼など差し入れをいただきました☆☆ありがとうございます☆寒い中聞きに来てくれたみなさんほんまにありがとうございました!こんな僕らのために長丁場最後まで聞いてくれた方々ほんまに風邪ひかないようにして下さいね!明日もがんばります!聞きに行こうという方はほんまに暖かい格好で毛布みたいのんとか持ってきたりして下さいね☆がんばります!!


今日はこのへんで☆

明日は残り40曲歌いきるぞー!オー!!がんばります!!

それではまた☆
チャオズ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-28 00:00 | 路上  

<< 第201回天王寺全曲路上2日目☆ 第199回梅田路上☆ >>