第201回天王寺全曲路上2日目☆

エミネムです!

今日は天王寺路上2日目☆
雨降らなくてよかったです!でも少し寒かったです(>_<)
今日から仕事が休みだったので家でぼーーっとしてたら到着が遅れてしまいました!
ガリレオ見てました!ごめんなさい!

歩道橋上で急いで準備!すると事件が!!
重要な物を忘れてしまいました!

譜面台を忘れてしまいました…(T_T)

歌詞見ないと歌えない歌まだまだあるのにー!でも取りに帰る時間ももったい無いのでどうにかなる!とくじを引いて前半開始☆

41、雪合戦
42、サイコロ
43、二重飛び
44、ずっと
45、傘のない街
46、砂時計
47、言ノ葉
48、北風小僧
49、君のために
50、トビウオジャンプ
51、どんまい
52、隼
53、ヒラケドア
54、びっくり箱
55、秋
56、だって片平さんが言うんだもん
57、ガンバ
58、未熟者(広島弁Ver)
59、準急列車
60、空中散歩

たっぷり歌詞が入ったファイルを手で持って歌ってたんですが続くとやっぱり腕いたーーいと思ってたら途中で谷川君の譜面台を借りてきていただけました!とてつもなく助かりました☆ありがとうございました!
20時過ぎくらいに20曲終わりどうしようかと思ったんですが21時まで休憩時間にして解散!してMIO前に移動しました☆その途中でに合同路上していた谷川くんのところに立ち寄り譜面台ありがとうとお礼を言っておきました♪ほんとにありがとう!

MIO前のはじっこの方に行き準備して後半開始☆

61、一期一会
62、街角
63、スクランブルトラブル
64、七転び八起き
65、勝ち組
66、冬灯花
67、なつけらし
68、ジャックと夢の木
69、一生懸命
70、ハートビーター
71、後悔
72、バイバイ夏の日
73、ハルキタリ
74、ブルーギル
75、ユカタジンベエ
76、待ち遠しい春の唄
77、おもいやって
78、E・M
79、N・K
80、日曜日

今年最後の路上を聞いていただいた皆様!寒い中本当にありがとうございました!
うまく歌えなかったり語りが入ったりでしたがおかげさまで無事80曲歌いきることができました☆達成感でいっぱいです☆どうなるのかと思ってたのでほんとによかったです♪
くじ運がいいのか悪いのか…おもしろい曲目でした☆くじ引き楽しかったです♪
この曲よかったとかあったらまた教えてもらえたら嬉しいです☆
CDも買っていただけ嬉しかったです☆ゆっくり聞いてくださいね♪

今年の路上は201回でした☆
聞いていただいた皆様にはほんとに感謝でいっぱいです♪
来年もまた聞きにきていただけたら嬉しいです☆
2010年の予定はまた年明けにアップしようと思っているのでチェックしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2009-12-29 00:00 | 路上  

<< あけました☆ 第200回天王寺全曲路上1日目☆ >>