人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの準備☆

エミネムです!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
寅年ですね〜♪2010年もよろしくお願いします☆

今日は1/11(月・祝)メガネ企画ライブが近いということでライブの準備をしました!

買い物とかいつもながらのイラストカード作りなどなど☆

昨日のメガネミーティングでライブのイメージがしっかり固まったのでわくわくしてます☆

1/11(月・祝)ライブ
中津ミノヤホール
『Glasses Night vol.2』

メガネ企画第二弾です♪前回はサブタイトルが〜メガネにまつわるエトセトラ〜ということで出演者がMCでメガネにまつわるエトセトラを話すという企画でした☆いろんなメガネトークが聞けておもしろかったんです♪

今回はサブタイトルは決まっていなかったのでチケットにもついてないのですが昨日のミーティング的にサブタイトルはこんな感じです☆


『Glasses Night vol.2』
〜メガネセンター〜


気になりませんか??
いろいろと想像を膨らませてみてください♪
今回は2回ミーティングしたこともあり企画らしさを出せるのではないかと思います☆
オープニングからエンディングまで楽しめるはずです!
というわけで可能な方は遅れないように開演前にきていただき最後のエンディングまで楽しんでいただけたらうれしいです☆

新年1発目ということもありさらにメガネ企画!!ぜひともきていただきたいです☆
少しでも気になった方はぜひきてくださいね♪
ちなみにペーズリーからチケットを買っていただいた方にはペーズリーイラストカードを1枚プレゼントします☆

BBSやメール・mixiのメッセージなどでチケット取り置きします☆「ライブの日付け・お名前・チケット枚数」をお知らせください☆質問などあればお気軽にご連絡ください♪
明日や10日の路上にお越しいただける方はチケットの販売も取り置きも可能です☆ぜひ声をかけてくださいね♪

メガネ企画なのでいつもメガネな方はもちろん、いつもはコンタクトや裸眼の方もメガネをお持ちであればぜひメガネをかけてきてください☆
そうするとメガネ密度がアップします!そして私達のテンションがあがるのです♪よければご協力お願いします☆

いやー新年初日記なのにライブのアピールばかりしてしまいました!
だってきてもらいたいんじゃもん!
今年はペーズリーアグレッシブですからね☆どんどんアピールしていきたいと思います!

明日は20時〜天王寺路上!2010年初歌いです!
ぜひぜひ聞きにきていただきたいです!新年の挨拶します☆
めちゃ寒いと思うのであったかーい格好できてください☆私もかなり着込もうと思います!

2010年もペーズリーをよろしくお願いします☆

日記らしいことといったらテレビつけてたらいつも通りテレビは朝見たまんまかわらずいつものこのチャンネルで「笑う犬2010寿」が始まってやるって知らなかったのでテンションあがりました!

パタヤビーチへ…ようこそ!

懐かしすぎる☆

ついこの前やってたと思ったのに2008秋だったのでもう1年ちょいもたったのかと思いました!時間がたつのはやっぱり早いです!

1日1日を大切にして充実した1年にしたいです☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-01-06 00:00  

<< 第1回天王寺路上☆ あけました☆ >>