人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落☆

どうもなおくんです☆

今日はまた何かしら作業をしてたんですがそれがやっと一段落ついて

『ふぃ〜。』

って感じです☆

今年2010年が始まってから9日もの時間が足速に過ぎ去っていきました。

速い!!

ペーズリーはペーズリーをがんばっております☆
みなさんもきっと何かをがんばっていることでしょう☆

せっかくの寅年なので何かすごいことやってみたらどうですか??例えば…

と言われても思い付きません(笑)

アハハー(笑)

何かやりましょー☆

プピポー☆


そういえば最近また2つ程アニメにはまっております☆
『GTO』

面白いです!昨日の話なんですが、第3話がやっていたのですが久しぶりに見ました☆
そしてその後続きが気になりすぎて(だいたい大まかには知ってます)BOOK・OFFに立ち読みしに行きました(笑)
うん。名作!
お金があったら買いたいです!


あと
『君に届け』

これは月曜日の深夜にやっていました。ギャグマンガ日和が新たにやるというのをテレビガイドで見てこれは見ないとということで見てましたらその後にやってました☆
これまた第3話だったのですが…ズバリ……

『青春!』

即効ではまりました(笑)

エミネムに集めさそうと思います☆


以上(笑)


今日はここらへんで☆

明日は梅田路上です☆良かったらぜひ暖かい格好で聞きに来て下さい☆

それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-01-09 00:00  

<< 第2回梅田路上☆ イラストカード作り☆ >>