第2回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上の日☆

JR大阪駅御堂筋口→阪急百貨店前

御堂筋口ではvioさんとミチコさんと合同路上でした☆

今日は1/10で110番の日らしく通報されるのではとドキドキしてました!

3曲交代で順調に歌ってたいたんですが3ターン目でついに警察に注意されました(>_<)

片づけをしてると事件が!
私自分のマイクをついに壊してしまいました(T_T)
前から壊れぎみだったんですがコードをはずす時についに線を切ってしまい壊してしまいました!買い替えないとナと思ってて安物なんでいいんですがこのタイミング!

歌い足りないしどうしようかと思ったんですが21時頃だったんで阪急前で生声で歌いました☆

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻3枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆

阪急前の方が寒くなかったのが意外でした!
でも今日も寒かったですよね!
寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
聞いていただけて嬉しかったです!

次回の梅田路上は来週日曜17日を予定しています☆
またぜひぜひ聞きにきていただけたらうれしいです♪

次の路上は14(木)天王寺路上です☆それまでにニューマイク用意しておきます(>_<)
だいぶと寒そうですがペーズリーもがんばろうと思うので風邪ひいてなくて健康な方はぜひともめちちょんぴ暖かい格好で聞きにきてください♪都合がよければぜひぜひ!お待ちしています☆


明日はついにきました2010年初ライブです!

メガネ企画ライブ!

1/11(月・祝)
中津ミノヤホール
『Glasses Night vol.2〜メガネセンター〜』

お越しいただける方はお持ちであればぜひメガネをかけてきてくださいね☆
メガネ率アップにぜひ御協力を♪

最初から最後までペーズリー楽しみながらがんばりたいと思います☆

わくわく

わくわくさん!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-10 00:00 | 路上  

<< 『Glasses Night ... 一段落☆ >>