第3回天王寺合同路上☆「川崎勝也+ペーズリー」

エミネムです!

本日は天王寺路上の日☆


歩道橋上

MIO前JR東口側

昨日からの雪が降るほどの寒さ!今日もやっぱり寒いです!
気温が天気予報で4℃だったので寒すぎましたー(>_<)

用事が思ったより時間がかかってしまい急いで準備して出たんですが到着が20時ちょうどくらいになってしまいました(>_<)遅くなってごめんなさい!

歩道橋上風あるし寒すぎです!!これは誰も歌ってないんじゃないかと思いきや「川崎勝也」さんを発見!かっちゃん☆
こんな寒い日はよければ一緒にどうですか?とお誘いさせていただき急遽合同路上をすることにしました☆久々のかっちゃんとの合同路上です♪

今日から私昨日買いたてのニューマイクです☆
なおくんのと全く同じのです!
つまり前に私が持ってたやつ!
あの路上くるとき落としてなくしたやつ…(T_T)
思い出したら悲しくなってきました★

もう落としません!

歩道橋上は3曲ずつで終了!
寒いにもほどがある!
MIO前に移動!寒さまだましです☆地上ばんざい☆

今日は合計4ターンしました☆
こんなに寒いからってことで最後のターンにあまり歌わない歌を詰め込んでみました!

「北風小僧」

「雪合戦」

「一寸法師」

これでもか!ってくらい間違えました!めちゃくちゃしまりが悪くて申し訳ない…と思いつついい時間だったんで終了しました☆もう少し練習してまた歌いたいと思います!

こんなに寒かったら誰にも聞いてもらえないんじゃないかと思ったんですが…あんなに寒い中聞いていただいた皆様本当にありがとうございました!!嬉しすぎでした☆
いまさらですが風邪などひかないよう手洗いうがいなどをして気をつけてくださいね☆
これからも寒い日が続くと思いますがぜひぜひまた暖かい格好で聞きにきてください♪

かっちゃんお疲れさまでした☆
その歌声の安定感いただきたいです!

かっちゃんとは月1で合同できたらなと話してました☆寒い時期は月一と言わずまた日があえばしちゃうかもですが!今度はタンバリンなどでセッションとか出来たらいいなと企んでおります☆またよろしくお願いします!

そんな訳で冬の寒い間は合同路上を増やしたいなと考えてます☆
先に決まってるものは予定表に書き込みますし急遽の場合は連絡帳や書ければmixiの日記でお知らせしようと思いますのでチェックしてくださいね☆

それと!
ペーズリー天王寺路上の開始時間を21時〜に変更しようかと考えています!歩道橋の上が寒すぎで人通りも少ないのでMIO前だけにしようかなと…(>_<)
どうでしょうか?遅いですかね?また路上の時でいいので皆様のご意見を聞かせていただけたらなと思います!よろしくお願いします☆

☆次回の路上
1/16(土)
天王寺路上です!
時間は21時からに変更すると思います!
当日連絡帳に書き込みますので確認してくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-14 00:00 | 路上  

<< 相変わらず寒いですね。 ひたすら休む☆ >>