第4回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上の日☆

MIO前JR東口側

一度歩道橋上にのぼったんですが土曜日ということで歌ってる人がたくさんいてはじっこしかあいてなかったのでMIO前のJR東口側でで21時まで生声で歌いそのあとマイクで歌いました☆
歌ってる人が多いと場所がないのは困りますがさみしくないのでうれしいです♪寒さに負けずがんばりましょー☆

今日は冬の歌特集をやってみました☆
「N・K」「E・M」「雪合戦」「冬の星座」「夜と君と僕」を歌いました☆

久々に「真夜中の少年」「かえるうた」「希望ノ灯」も歌ってみました☆

今日もたくさん間違えましたがチャレンジしました!
徐々に歌える歌を増やしていきたいのです☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!!久々の方などなど皆様聞いていただけて嬉しかったです☆
今日はちびっこが二組ほど聞いてくれてめちゃかわいかったです!癒されました〜☆

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚

買っていただきました☆ありがとうございました♪

今日は今年初ファジィメープルさんにでくわしました☆どうも!
今年も合ストバスターズとか合ストバスターズとか合ストバスターズとかよろしくお願いします!今月は1/30(土)に合同路上の予定です!ぜひぜひ二組の歌を聞きにきていただけたらうれしいです!よろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-16 00:00 | 路上  

<< 第5回梅田路上&京橋路上☆ 相変わらず寒いですね。 >>