第5回梅田路上&京橋路上☆

どうもなおくんです☆

本日は4時から梅田路上,9時から京橋路上をしてきました☆

梅田阪急側歩道橋下&京橋(JRと京阪線の間)


始めの方は2連チャンで警察に止められたりで切ない感じでした(>_<)でも2ターン目くらいからは全然止められなくてなんとか8時過ぎまでトータルで25曲程歌えました☆寒い中聞きに来てくれた方々に本気感謝です☆目の前にいてくれる事の大切さをヒシヒシと感じました☆だから中々立ち止まってもらえなかったのだけど楽しく歌えました☆聞いていただいた方々ほんまにありがとうございました☆

久しぶりに『六月の鐘』『涼夏』を歌いました☆『二人ぼっち』を久しぶりだったなぁ☆


で一旦修了☆
片付けしてるとちょうど聞きに来てくれた方がいたので一曲生声で歌いました☆ありがとうございました☆また来て下さいね☆☆


移動ーー!!

そして大昔に生声で何回かやった事がある京橋に移動!ほぼ初めてです!マイクではやったことがあったようななかったような覚えておりません!何にしろ右も左も分からん感じで出陣!

なんか緊張しました(>_<)でも聞いてくれる方々がおってくれたのでなんとか歌いきれました☆ほんまに寒い中聞いていただきありがとうございました☆
感謝!!

日向ノ巻1枚
買っていただきました☆
大切にしたって下さい☆


今日はここらへんで☆

明日明後日と路上はお休みです!次回は20日(水)梅田路上です☆ぜひ暖かい格好で聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-17 00:00 | 路上  

<< ハンバーグ☆ 第4回天王寺路上☆ >>