人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ☆

エミネムです!

土曜日に大好きなハンバーグを作ろうとひき肉を買いました☆

しかし路上から帰ったらすぐ寝てしまったので次の日の朝作ることにしました☆

でも起きたら昼でした!準備して路上に行きました!

しかも午前中で消費期限が切れてしまいました(>_<)

当日ならいけるだろうと路上から帰ったら作ることにしました☆

またすぐ寝てしまいました…(>_<)

そして今日です!

今日こそは!と消費期限過ぎてますが仕事から帰って作りました☆

インターネットや周りの人に聞いたら冷蔵庫に入れてたら1日くらい大丈夫じゃない?とのことだったんで☆

鶏のミンチは大丈夫そうだったんですが合挽きがなんか変なニオイがする気がする!

とりあえず別々で作って合挽きは色がきれいなとこだけ使って分量とか作り方とか適当だったけどどうにかそれっぽいものが完成!

鶏ミンチ&とうふハンバーグは普通に食べれました☆

合挽きハンバークは一口食べてなんか変な味!!!!と思ったのでもったいないですが怖いんで捨てました!食べ物を粗末にしてごめんなさい(>_<)

鶏ミンチ&とうふハンバーグの小さいのをたくさん作って冷凍したのでしばらくお弁当でハンバーグが楽しめます☆

というわけでここ最近ハンバーグ作らんといけんから…と練習できてなかったので新曲練習もできてないんです(>_<)

しまったー!新曲を木曜に出したいって言ってるのに!年初めにぴったりの歌なので早く出したいので練習がんばります!

だらだらしちゃいかーん!いつものことですが、すぐ後回しにしてあとであわあわなっちゃうんで時間をうまく使ってペーズリーのことも自分のこともやることちゃんとやりたいと思います!

充実した日々を過ごしたいです☆

今度はひじきと切り干し大根を作りたいと思います☆久々です♪

そういえば水曜日がめちゃ暖かくなると聞いてテンション上がりました!あったかいのうれしい〜♪

片平さんが言うには3月上旬の桜が咲いてもいいくらいの気温だそうです!桜は咲きませんが言うてましたが路上の日が暖かいのはかなり嬉しいです☆

木曜も気温は高いんですが雨マークが心配です(>_<)夜じゃなかったらいいな〜☆天気予報をしっかりチェックします!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-01-18 00:00  

<< 眠たさの行方 第5回梅田路上&京橋路上☆ >>