第7回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日

昼くらいまで雨が降ってたのですが夕方にはすっかり止み昨日とはうってかわっての寒さでした(^_^;)


歩道橋上→JR東口近くのMIO前


今日も新曲のショートVer.をやりました☆フルでは歌えません(-_-;)早く出したい!練習せねば!!
久しぶりに『空中散歩』『若者』なんかを歌いました☆

最近路上がとても楽しいです☆見てて分かるかどうか分かりませんがあまり考えないで自分らしくやろって思ってやってます☆
楽しいってのは作るではないし、面白いも作るではない!多分大切なんだろうけど僕はそれを……


にじみ出したい!!
油絵のように!
『楽しい』とにじみ出させたい!!
それが目標です!!

今日は寒い中聞いていただいたみなさんほんまにありがとうございました!


今日はこのへんで☆

明日は路上はおやすみです(>_<)次回は23(土)天王寺です☆ぜひ聞きに来て下さいです☆

それではまた☆
サラバ☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-21 00:00 | 路上  

<< いろいろ考える! 第6回梅田路上☆ >>