人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ考える!

エミネムです!

今日は新しいCDのMix作業の日でした☆

作業していただいて私たちが聞いてを繰り返すんですがもくもくと作業していた
だいてる間はペーズリー時間があったのでいろいろ考えました!

CDのジャケットを考えてたんですがなかなかうかばす…(>_<)
お友達にCDタイトルが収録曲とあってない気がすると言われ、たしかにタイトル
を先に決めてたのであんまりあってないかも!と思ったんでなんか違うの考えて
みようということになりました☆

そして前に企画ライブのタイトルを考えてて使わなかったやつをふと言ってみた
ら二人でそれいいかもー!ということでそれをタイトルにすることにしました!

そのタイトルにしたらジャケットのアイデアもすぐでてきて即決定しました☆シ
ンプルイズベストです!

そんなわけで第6弾手作りCDのタイトルを変更することにしました!近々発表した
いと思います☆

次は企画ライブについていろいろ考えました!二人でアイデアをだしまくりまし
た!なにかしら形から入ろう作戦をたてました☆ライブ用のロゴマーク作りまし
た♪なんとなくかわいい☆そのうちHPとかチラシに登場すると思うので楽しみに
しててください♪

CDの準備と企画ライブの準備でエミネム作業テンコ盛りです!おうちでもくもく
とがんばろうと思います☆

CDのMix作業今日全部終わったらいいなと思ってたんですが半分しか終わらず(>_<)
次回のMixの予定が結構先になってしまったのでCDの発売日は2月中旬以降になり
そうです!目標では遅くても2/21のライブかそれまでの路上でだせたらなと思っ
てます☆どうなるかまだわからないですがまた決まり次第HPにアップします!
とにかく今出来ることジャケット作りをできるだけ早く完成させて準備しておこ
うと思います☆
がんばりまーす!!

いろいろ考える!_b0187413_1449556.jpg


会社の人からリアルなかえるストラップいただきました☆
かわいいー!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-01-22 00:00  

<< 第8回天王寺路上☆ 第7回天王寺路上☆ >>