人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の日☆

場所は御堂筋口☆


最初梅田に到着した時すでに3組のアーティストさんたちがいて警察に注意されて待機していました(>_<)
なので阪急側に移動したのですがそこにも何やら待機している方々が(>_<)
とりあえず歩道橋の様子を伺っていると警察が帰っていきました。
阪急側で待機してた方々が用意し始めたので場所を京橋か天王寺に変えようと話し合い向かう事にしました。

んでさっき御堂筋口に知り合いのアーティストさんがおったので挨拶しに行ったらちょっと前に帰ったらしく1組分空きがあり交ぜてもらうことにしました☆

挨拶出来ず残念でしたがラッキーでした☆☆


で3曲ずつ3ターン程歌いました☆
聞きに来てくれた方々ありがとうございます☆知った顔を見ると本間に安心します☆基本的に臆病ペーズリーなのでいつも勇気をもらっています☆☆寒いのにほんまにありがとうございます☆


日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆大切にしてやって下さい☆


今日も歌えて良かった☆ありがとうございますです、はい☆

今日はここらへんで☆

明日は天王寺で川崎勝也さんと9時から合同路上をします☆雨が降らないか心配です(>_<)ひたすら祈ります☆ぜひ暖かい格好で聞きに来て下さいです


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-01-27 00:00 | 路上  

<< 第11回天王寺合同路上☆「川崎... なにかしらの作業と新曲練習☆ >>