第11回天王寺合同路上☆「川崎勝也+ペーズリー」

エミネムです!

今日は天王寺合同路上の日☆

MIO前JR東口側

21時頃〜

「川崎勝也」さんと3曲交代で歌いました☆
集合時間忘れててアンビリーバボーに夢中でお待たせしてすみませんでした!気になって気になって…以後気をつけます(>_<)

今日は雨上がりのせいか少し暖かくてうれしかったです☆歌ってると暑くて上着ぬいでちょうどいいくらいでした☆

今日やっと新曲「雲ノ上」のフルバージョンを歌ってみました!21時〜で合同で曲数歌えないのに3回も歌っちゃいました!しかもようけ間違いました(*_*)新曲をやたらうたいたがるペーズリーをお許し下さい!あとはハーモニカが入って完成型です☆早く歌詞覚えます!たくさん歌っていこうと思うのでまた聞いてくださいね☆歌詞も近々アップします!間違えまくってよくわからないと思うので一度読んでいただけたら嬉しいです☆

かっちゃんがデジカメで動画をとるということでペーズリーも少し撮ってもらったんですが歌詞とか間違えまくりでした(*_*)うまく撮れたらユーチューブとかにアップしてもらう作戦だったんですがあやしいです!かっちゃん撮影ありがとうございました☆

最後にかっちゃんの「自転車道」という歌でタンバリン叩かせてもらいました!さぐりさぐりですみません!でも懲りずにまたお願いします☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!遅い時間だったので帰りにちゃんと挨拶できなかった方申し訳ないです(>_<)聞いていただけて嬉しかったです!本当にありがとうございました☆コーヒーとお菓子の差し入れもありがとうございました♪

日向ノ巻2枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました!ありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

川崎勝也さんとは来週の2/4木曜も合同路上する予定です☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪

明日は路上お休みです!
1月ももう終わりですが私新年会いってきます☆

★次回路上
1/30(土)19時頃〜
天王寺合同路上
ファジィメープルさんとペーズリー合わせて合ストバスターズです!今年からさらにはりきっていこう!なんか昔やってた曲交換とかシャッフルとかあとテーマ決めたりとか楽しいことしていきたいなと前の路上帰りに少し話したんですが練習とか話し合う時間もなかったので今月はとりあえずわいわいしたいと思います☆
ファジィさんとの合ストは月1なのでぜひぜひ聞きにきてもらえたらうれしいです☆よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがおつございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-28 00:00 | 路上  

<< 休みだったので☆ 第10回梅田路上☆ >>