第12回天王寺合同路上「ファジィメープル+ぺーズリー=合ストバスターズ」」

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆
ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆

歩道橋上近鉄側→MIO階段前

今年初の合ストバスターズです♪

ファジィメープルさんはいつも生声で路上をしてるので合ストバスターズはいつも生声でやってます☆でも今回はアンプを持っていこうかなと思ったんですがやっぱり面倒なんでやめました!私声が小さいんで聞こえづらくてすみません(>_<)

ファジィさんの声の大きさはやはりうらやましいかぎりです!くそぅ!半分分けていただきたいものです☆久々に生声で路上したので体力を消耗しました(>_<)

新曲「雲ノ上」を2回歌いました☆まだ間違えます!ごめんなさい!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
また来月も合ストバスターズしますのでぜひその時も聞きにきていただけたらと思います☆
ファジィメープルさん、ペーズリーの個々の路上にもぜひぜひ聞きにきていただけたら嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

差し入れにチョコレートと手作りのパウンドケーキとりんご1個いただきました☆
りんごはおうちで皮をむいていただこうと思います♪ありがとうございました!

なにやらたけしさんが風邪ひいてるみたいだったんですが気合いでやりきってくれました!ジャンプもいつも通り高く飛んでました!これはもうごうちゃんへの愛を感じました!素敵すぎる☆でも悪化してないことを祈ります!早く治してね!お大事に☆

来月の合ストバスターズは2/27(土)の予定です☆ぜひ予定にいれておいてくださいね♪
次回は曲交換とかなにかできたらと思ってます♪がんばります!

明日1/31(日)は梅田路上の予定ですが雨かもらしいです(>_<)
変更の場合は連絡帳に書き込みますので確認よろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-01-30 00:00 | 路上  

<< 雨やみません。 休みだったので☆ >>