第13回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日☆

日曜日が雨で梅田路上が出来なかったのでいつもは歌わない火曜日に天王寺に行ってみました☆

MIO前東口近くで9時から歌いました☆

誰も来ないだろうなぁと思っていたらいつも聞いてくれる方や初めましてな方がチョコチョコと聞いてくれました☆

誕生日の歌を歌ってあげたりしました☆

そういえば最近ペーズリーシールをなくしてしまっていて配れずだったのですがまた新たに作ったので配りました☆大切にしていただけるとこれ幸い☆☆

平日の9時過ぎの天王寺というのは歩いてる人が少ないです(^_^;)でもそんな中僕らの歌で少しでも足を止め聞いてくれた方々に感謝☆

来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆
温かいコーヒーもいただきました☆人の優しさというものにはパワーがあります☆ペーズリー少し強くなれました☆
今日もとても楽しかったです☆
歌うの大好きー☆☆


今日はここらへんで☆

次回は2/4(木)
9時から天王寺で川崎勝也さんと合同ストリートです☆かっちゃんです☆若作りの秘訣はジャケットの下から出すフードです☆フードは時としてそんな使い方もあるのです☆
暖かい格好でぜひ聞きに来て下さいね☆


それではまた☆☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-02 00:00 | 路上  

<< 太巻! 2月になりました☆ >>