第16回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

JR大阪駅御堂筋口☆

18時頃〜気分屋さんと二組で交互に歌いました☆

気温は7℃〜6℃とここ最近の寒さの中ではましな方でした☆
でも寒いですけどね!

最後の方で「トビウオジャンプ」を歌ってるとアクシデント!なおくんのギターの音がおかしい!ビリビリしてる!ピックアップの電池切れっぽいー(>_<)
間奏の静かになるとこで一度止まって私のギターと交換して続けました☆

私のギターのピックアップの音が微妙なのであまり1本で弾きたくない感じだったので時間も21時を過ぎた頃だし次のターンで終わることにしました!

私のピックアップどうも音が微妙です(>_<)前に使ってたやつ壊れてるんですがマイクを使わなかったら使えそうなんで付け替えようと思ってたんでこれはもう早め楽器屋さんに行こうと思います!

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました☆久々な方お久しぶりでした!最近よく聞いていただいてる方いつもありがとうございます☆よければぜひまた聞いてくださいね♪

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻2枚

買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆ 

お誕生日プレゼントにこんなものをいただきました!

b0187413_12253344.jpg


かえるチョコレート〜☆
リアル!でもかわいいー☆手の平にちょこんとおけるくらいのサイズです♪食べるのが惜しいです!しばらく眺めようと思います!ありがとうございました☆

明日から3日間は路上お休みです!

次回路上は

2/11(木・祝)
天王寺路上☆

谷川孝一君と合同路上することになりました☆

チーム「ゴッドホームバード』です♪

予定表には21時頃〜にしていますが祝日なので早い時間から始めたいと思います!
場所も長時間できるから天王寺以外の場所でもしようかと話してたんですが途中で話が終わってしまいました!また相談して時間と場所をお知らせします!

というか雨なんですかね…(>_<)いやだー!

他にも2月はたくさん合同路上をする予定です☆明日だいたい決まると思うので明日か明後日くらいにまた予定表を更新しようと思います!チェックしてくださいね☆

雨マークいやだー!

いつもより早く家に帰ったんでCDのオマケシール作りがんばろう!と思ってたんですが場所とりで長時間寒い中にいたせいか妙に体がだるくて疲れたのか瞬間的に眠りについてしまいました(>_<)早くすすめなくては!この路上3連休の間にがんばります!

明日はメガネミーティングに行ってきます☆メガネセンターのみんなにあえるのが楽しみです♪

そういえば!!まーえに日記でメガネセンター主任にコメントお願いします!と言っててなかなかもらえなかったのでもう忘れてるんだろうなー明日直接聞いてみようと思ってたらコメントくれてました!!気付かなかった!1/12の日記のコメントです☆メガネンジャーのテーマについて説明してくれてます☆気付いてましたかね?気になる方は新着コメントチェックしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-07 00:00 | 路上  

<< メガネセンターミーティング☆ マーズと楽夢音のツーマンライブ☆ >>