人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新CDのmix作業☆

エミネムです!

今日は新CD『マシュマロケット』のmix作業の日でスタジオに行きました☆


時間内に終わるかな−ちょっときびしいかなーどうかなーと思ったんですが…







終わりましたーーー!!


つまりはCDが完成したわけです☆

なかぢさんありがとうございました!

作業が終わりに近づくにつれ、なおくんの顔がにやにやにやにや…
CDが完成できる嬉しさににやけがとまらなくなってました☆

音源が完成したのであとはひたすら私がCD焼いてのなおくんジャケット入れてのお得意の組立て作業です!

その準備が出来次第路上から発売したいなと考えてますのでこまめにチェックしていただければと思います☆発売当日にHPが変化します!


ひたすらCD生産がんばります!!


そういえばおとついの日記に予定表更新するってかいたのにしてないです(>_<)
2月の合ストの予定は全て決まったので近々更新します!チェックしてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-02-09 00:00  

<< ファジイと飯食う☆ メガネセンターミーティング☆ >>